SCARLET-ILLUSION ホーム » クルミ »遊びにやってきたようです






遊びにやってきたようです  

花の写真を庭で撮っていたら
全速力で庭を横切るものを発見。
…クルミでした。本日は一眼で失礼します。
クルミ


一眼にもある(らしい)動画機能の使い方が
今一つ分からんのでゴロンゴロンしている様子が撮れませんでした。
クルミ


クルミにとってこのバラと椿の木の場所が絶好の
ローリングポイントらしい
クルミ


その後父親からカリカリをもらい
クルミ


金柑の側にいたとっちゃんをひと威嚇した後
どこかへ行ってしまいました
(そこの部分も撮ることが出来ず申しわけない)
クルミ



スポンサーサイト

category: クルミ

thread: 猫写真

janre: ペット



tb: --   cm: 2

コメント

クルミ

こんばんは。

クルミはどこかをさすらっているんですか?
最近あまり来ないみたいですね。
とっちゃんは、嬉しいでしょうけど。

mamiko13 #- | URL
2016/01/29 19:06 | edit

クルミの現状

mamiko13さん、クルミはおそらくさすらいの猫だと思います。
2年前の秋に突然やってきました。
最近は朝とか夕方とかに(毎日ではありませんが)ちょこちょこ顔をのぞかせます。
相変わらず威嚇をしてくるのでとっちゃんは迷惑かもしれませんが…。
そんなとっちゃんは…、毎日来ている上に、
父親が作ったベランダの簡易小屋で寝ていますよ(笑)。

DELIGHT #- | URL
2016/01/29 20:17 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop