SCARLET-ILLUSION ホーム » くるみととっちゃん »相変わらずそこのけと威嚇も




相変わらずそこのけと威嚇も  

早朝や夕方以外に顔を出すのが稀になったトラ猫クルミ。
この日は久しぶりにそれ以外の時間にやってきて
相変わらずとっちゃんをそこのけとばかりに威嚇も
自分がカメラを回すために窓を開けたためその様子は撮れず…
クルミ


クルミと金柑


とっちゃんの方がこの日はなんかシュンとしてしまっています。
とっちゃん猫


その後クルミはワシから逃げるようにベランダの方へと移動
クルミ


クルミ


とっちゃんは金柑の場所からは移動したものの
庭のあたりからしばらく居座っておりました
とっちゃん猫





category: くるみととっちゃん

thread: 猫写真

janre: ペット



tb: --   cm: 0




コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop