SCARLET-ILLUSION ホーム » その他複数 »寒いからこだわっていられません?




寒いからこだわっていられません?  

朝起きてコタツを見たら今日もこんな感じ。
定位置にはすでに別の猫が占拠してました。
おはなと鳴き虫


しかし、もう寒いからこだわっていられないのか
それともあきらめているのか、
シロは慣れない(?)別の位置でずっと寝てました
鳴き虫


先にシロの定位置にいたおはなは恍惚の表情です
おはな


昼間外を見たらとっちゃんが日向ぼっこをしていました。
とっちゃん猫


強い風が吹いて寒いはずなのですが、やはり太陽が一番のようです、
後で簡易小屋に入ったそうです。
クルミは夕方ころ一度やってきてカリカリ食ってまたどこかへ消えて行きました…。
とっちゃん猫




category: その他複数

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 2




コメント

定位置は取られちゃっても、この寒さだとやっぱり、コタツの中は最高ですね(^^)

CAT. #- | URL
2016/01/22 22:56 | edit

CAT.さんそうですね、
やっぱり寒さには勝てませんものね(^_^;)。
定位置がどうのとか言ってられないのだと思います♪

DELIGHT #- | URL
2016/01/23 12:38 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop