SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとシロ »シロを探しています。






シロを探しています。  

これは大みそかの出来事
(自分でもそんな時だったとは思わなかった)
シロがいつも寝ている場所を探索しているおはな
おはな


ちょっかいを出そうも…アリャ?いねぇなぁ…
おはな


シロはすでにその場所からはすでに離れていて
ちょっかいから逃れる事が出来ました。窓でたそがれ中
鳴き虫


何撮ってんだ、とちょっと怒っている?
鳴き虫


夕方、ベランダにクルミが来れば、相変わらず窓越しで
威嚇をしているおはなでした。
おはなとクルミ



スポンサーサイト

category: おはなとシロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

覗き込んで探している姿がなんとも可愛らしいですね!

CAT. #- | URL
2016/01/15 22:39 | edit

CAT.さん、自分は手(前足)をソファーに着いて
シロを探している姿を見たとき、驚いてしまいました。

でもこのしぐさホント可愛いですよね(^_^;)。

MOONLIGHT #- | URL
2016/01/16 12:05 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop