SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとシロ »定位置取られる!




定位置取られる!  

朝コタツを見たら2匹がいつものように距離を置いて
中に入っていました。
おはなと鳴き虫


シロは(おそらく後から入って来たと思われる)
おはなに気づかない様子
鳴き虫


その後、おはなが一度コタツから外に出て
また入って来たのでムッとして不愉快な様子
おはなと鳴き虫


おはなは知らん顔でその場で寝始めました
そんな中わしも猫達と一緒に寝る
おはなと鳴き虫


その後おはなが嫌なのかコタツから外に出たくなったのかは知りませんが
シロがいなくなったら猫は他にいないのでこんなあられもない格好…
おはな


そんな中外から帰ってきたシロを父親が無理やりコタツに入れたところ…
おはなと鳴き虫


シロの定位置をおはなにとられたらからか外に出てしまい
カメラを向けている自分に向かって
どうしてくれるんだとばかり怒っておられる様子です。
鳴き虫




category: おはなとシロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 2




コメント

おこたの中でもドラマが繰り広げられているのですね(^^)
温まってヘソ天になっちゃって、可愛い〜!!

CAT. #- | URL
2016/01/12 22:28 | edit

CAT.さん、シロの方が頑固で融通がきかないというか、
定位置じゃないと嫌なようなのです。
どこでも良いと思うんですけどねぇ(^_^;)…。
なので結構コタツの中も面白いのです。

おはなのヘソ天ありがとうございます♪

MOONLIGHT #- | URL
2016/01/12 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop