SCARLET-ILLUSION ホーム » その他複数 »呉越同舟




呉越同舟  

2013年秋の事。まだボス猫、先生が生きていて
おはなが家にやって来て間もないころの事。
朝はまったりとした空気でしたが…
おはなととっちゃん猫


その日の夕方とっちゃんの様子がおかしくなりました。
助けを求めているようです。
とっちゃん猫


それもそのはず、先生がベランダに顔を出してきて
仲の悪い二匹が鉢合わせをしているのです。
おはなと先生ととっちゃん猫


おはなは全く知らん顔
おはな


自分には関係ねぇ
おはな


この先生もあと1カ月もしないうちにいなくなったわけですが
元気なころの先生だったらこうなる以前にとっちゃんは
どういう形であれこの場から逃げてたわけですが
おそらく先生も先がもうなかったこともあったのかとっちゃんも逃げる事もせず
そして先生も威嚇もとっちゃんにしていませんでした。
先生


category: その他複数

thread: 猫写真

janre: ペット



tb: --   cm: 0




コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop