SCARLET-ILLUSION ホーム » その他複数 »エサ待ちに苛立っております。




エサ待ちに苛立っております。  

朝、ふと庭を見たらとっちゃんが金柑のそばにとっちゃんが
金柑ととっちゃん猫


首がありえない具合に曲がって寝ていました。
とっちゃん猫


すごい顔一歩手前です。
とっちゃん猫


そのころ部屋の中ではシロがコタツの中の定位置で
ずっと寝ていました、夕方ころようやく起きて外に出かけていきました。
鳴き虫


さて、夕方、クルミがベランダの上に先に乗っかってエサ待ちをしていたところ
例のごとくとっちゃんもやってきて近寄るなとばかりに激しく威嚇!
クルミととっちゃん猫


猫も人間同様、ある程度の距離まで近寄られるとすごく嫌なようです。
クルミととっちゃん猫


そこに何事かとばかりに野次馬(猫?)も参戦して様子をうかがっています。
クルミはいつまで待たせるんだとばかりに苛立っているのかもしれません?
おはなとクルミととっちゃん


category: その他複数

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 0




コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop