SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »塀の上で寝落ちをしていました




塀の上で寝落ちをしていました  

10月の初旬はまだまだ昼間は暑かったとはいえ、
大分日が落ちるのが早くなってきました。
故に奴が来るのも自然と早くなってきたのか…?
徳三






どうも餌をもらいたい気はまだまだ無いようで
我が家とは反対側を向いて…
徳三






塀の上で寝落ちをしておりました。
徳三






そっとしておくのが一番なのですが
ネタ的に面白くもなんともないと嫌なので
寝ている徳三を触ってあげました↓
気候も相まって気持ちがよかったのか
徳三






再び触ってみました
そしたらまたもや(連写はしておりません)
徳三






どうやらその気になったのか
こちら側に体を向けて
ようやく餌の催促に向けての
ウォーミングアップ開始か?
ここでもアクビです。
徳三







ようやく塀の上から下りてきたのですが、
いつものようにベランダに素直に向かいません…↓








徳三と紅葉した街路樹
(アメリカハナミズキ)です。
さりげなくインスタ映えです(笑)。
徳三







スポンサーサイト

category: 徳三

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 2




コメント

狛犬ならぬ こま猫で、門番も兼ねてる(笑)

動画の最後、背中を雨戸に寄りかけて
すっかりマイベランダですね。

TとK #- | URL
2017/10/22 16:33 | edit

姫子さんへ、
はい、このころの気候は
猫にとってちょうど心地よかったのかもしれませんね。
短い間に3回もあくびをしたのはさすがに驚きました。

TとKさんへ、
はい、このような塀の上に乗っかると
こま猫のようですよね(笑)。
徳三によるベランダの私物化は
止まりそうもありません(^_^;)…。

DELIGHT #- | URL
2017/10/22 17:12 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop