SCARLET-ILLUSION ホーム » おはな »この猫にとっては珍しいところにいます




この猫にとっては珍しいところにいます  

まだ暑すぎた8月の半ばの朝。
寒いくらいの今の時期には想像もできないくらい
暑さなのだが、珍しくユガワラ
おはな





シロではなくおはながここにいることは珍しいのです。
おはな







ただシロとの違いといえばおはなは
おはな







ユガワラでくつろぐ…というよりも
一時的にいるといった方がしっくりくるかも
それだけあまり長時間ユガワラにいることは
なかったと思います。
おはな





何か遊んでおられるようです↓
アップし忘れていた事をお詫び申し上げます。







category: おはな

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: ユガワラ 

tb: --   cm: 2




コメント

おはなちゃん、ちまっと座り込んでいる姿が可愛いですね(^^)

CAT. #- | URL
2017/10/22 01:23 | edit

CAT.さんへ

はい、自分もこの姿が可愛いと思い、
思わずシャッターを切りました。
ありがとうございます♪

DELIGHT #- | URL
2017/10/22 11:36 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop