SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »いつものようにおかわりの催促プラスαです(笑)




いつものようにおかわりの催促プラスαです(笑)  

餌はすでにもらったのだが
徳三の頭の中のルールではどうやら
おかわりが出るというのがお約束らしく…
徳三






一度目の餌も100%食べたわけではないのだが…
徳三





それでもウマ杉晋作のおかわりが欲しいのか
(そんなウマ杉晋作の家猫用のカリカリは
おかわりでも毎回何粒かまぶす程度です)
徳三




おかわり待ちを始めました。
まぁいつもながらの事なので
もう何とも思いませんが…
徳三





そんな徳三の顔をたまたま撮ったら…
(後々の出来事もあり)憎たらしさ感も感じますが
今で言うところの非常にインスタ映え
(実際に載せたところなかなかの評価でした)
するなかなかの出来でございます。
徳三




たまたま庭をのぞいたら何やら
物体らしきものが見えたので
カメラの動画モードをオンにして
近づいてみました↓






スポンサーサイト

category: 徳三

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 2




コメント

おかわりが欲しい時はお茶碗にご飯を少し残す・・・。
人間のマナーをよくご存じで! 徳三さん♪

TとK #- | URL
2017/10/20 16:42 | edit

おかわりが欲しい時はそうだったのですか!
自分…、恥ずかしながら
そのマナーを知りませんでした。
そんな人間よりも人間のマナーを知っている
徳三には驚かされます(笑)。

姫子さんへ、
このショットは自分でも気に入ってます。
ある種の小憎たらしさもまたいい味になってますよね♪

DELIGHT #- | URL
2017/10/21 14:33 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop