SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとシロ »両親の座る椅子にそれぞれ乗っかるお二方…




両親の座る椅子にそれぞれ乗っかるお二方…  

おはなはワシの座っていた椅子で
くつろいでおりましたが(すでに紹介済み)
おはな





いつの間にか席を移動しておりました。
そうしたら隣の部屋にいたシロもいつの間にか移動していて…
おはなと鳴き虫





主がいない事もありどことなく
落ち着かない様子(ワシの想像です)のシロに対して
鳴き虫






おはなも決してくつろいでいるという感じでも無く
おはな






なんですか?
おはな






こんな状態がしばらく続いておりました。
おはなと鳴き虫




毎朝のお約束でもある
(くれくれとしつこく父親に催促する)
ちゅ~るをもらっている
おはなの動画で本日はさよならです。




スポンサーサイト

category: おはなとシロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

まずこんな状態というのはないのですが
(おはなの方が疲れたのでしょう)、
とても珍しいです(笑)。
こういう和やかな光景が何度も見られる方が
自分もうれしいのですが…(^_^;)

DELIGHT #- | URL
2017/10/21 14:02 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop