SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »ベランダがダメなら隣からだ!




ベランダがダメなら隣からだ!  

相変わらず早朝雨戸が閉まっている時に
エサの催促にやってきた徳三だが
ベランダがダメと見るや隣の部屋に来て…
餌の催促を始めました
徳三





ブラザー、何やってんすか!
早くエサを出してください!

徳三





ホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントに
ホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントに
いっつも遅すぎですよ!

徳三





部屋の雨戸が開かないと見るや
ベランダに移動するのだが
その際の徳三、動画ではわかりませんが
通る際に顔をワシの足をこすりつけて行きました






そしてベランダ…
やはり雨戸は開かず状態…
徳三





あまりにも声が大きい
(つか特徴のある声でもある)ので
家族も起きてしまい雨戸をあけた途端
またそちらの方に移動
徳三





でも結局そこからは餌が出てくることはなく
母親が窓際に立っていました
徳三





スポンサーサイト

category: 徳三

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 3




コメント

姫子さんへ

徳三がとっととベランダに行くと思っていたのに
まさか自分の足をこすりつけていくとは
全く思ってもいませんでした。
猫に対しては敵意むき出しなのに対して
人間には好かれようとするしぐさには
驚くばかりです。
おっしゃる通り自分から餌がもらえる
とでも思っていたんでしょうねぇ…。

DELIGHT #- | URL
2017/10/16 14:42 | edit

徳三さん、ブラザーのことが大好きみたいですね(^^)

CAT. #- | URL
2017/10/17 01:05 | edit

CAT.さんへ

まさかこんな行動に出るとは
思ってもいませんでした。
正直カメラを構えていながら
ビックリしてしまいました。
好きなのかもしれませんね?

DELIGHT #- | URL
2017/10/21 14:29 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop