SCARLET-ILLUSION ホーム » くるみととっちゃん »今日も懲りなく威嚇してました




今日も懲りなく威嚇してました  

今日はとっちゃんが自分のくつろぎ位置にいるわけでもないのに
金柑の鉢の近くでくつろいでいただけなのに
↓の後に威嚇をしていました。残念ながらカメラのバッテリーがなく撮ること出来ず
とっちゃん猫


写真に収められなかったので超ビビりのクルミの体をチョンとさわり
その場からとっちゃんを救出した後のヒトコマ
とっちゃん猫


クルミ


とっちゃんがクルミの定位置にいるわけでもないのだが
距離が近くなるからだろうかスノコとよしずの間の狭いところで寝ていました
クルミととっちゃん猫


鉢のビオラなどの写真を撮るために近付いたら
その場からいなくなり、ベランダにも登らずベランダ付近でフテ寝を始める
クルミ


部屋の中ではおはなが気持ちがよかったのかこの様子
おはな


外にいるとっちゃんと同じようなポーズでウケる
おはなととっちゃん猫

category: くるみととっちゃん

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 0




コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop