SCARLET-ILLUSION ホーム » くるみととっちゃん »食べるのに集中できない!




食べるのに集中できない!  

朝、餌をもらいにやってきたクルミ
ところがさっきすでにもらっているとっちゃんが後ろに回って
クルミととっちゃん


餌をほしそうな顔をしております、アンタさっき食べたでしょう?
クルミととっちゃん


クルミも背後に何かを感じているのか食べるのに集中できません。
クルミ


とうとう同じベランダに乗り込んできました。
クルミにとってはさらに集中できなくなりました。
餌が絡むと途端に性格が変わる(本性を出す?)
この猫は本当に油断なりません。
クルミととっちゃん


クルミは庭の方に逃げてしまい、餌も庭の方でやろうとしたのですが…
とっちゃん


庭の方にも向かって行き、クルミの食べているところを邪魔して
結局クルミはそのままいなくなってしまいました。
クルミを追い出してドヤ顔のとっちゃん、クルミの分をその後全部食べたとさ…。
姫子さん、おっしゃる通りでこの猫が長く生きられているのかもしれませんね。
クルミととっちゃん



category: くるみととっちゃん

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: --




検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop