SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »危機感ゼロの徳三




危機感ゼロの徳三  

前日の続きで虎太郎は逃げて行ってしまい、
徳三には何の怪我もせずに済みましたが、
徳三はそんなことも知らんとこの有様…
徳三




更に反対側に回ってみたら
ワシに気を許しているからなのかこんな格好に…
徳三




今まで近くに虎太郎がいて
狙われていたという事なんて知らんといった感じか?
徳三




9月になり今まで顔に怪我なんてした事のなかった
徳三がけがをして家にやってくるようになりました
徳三




なので今まで以上に危機意識を持ってほしいのですが…
昇龍拳を出すで出さへんでのような格好で寝ていて…
徳三





何度も寝ていてはだめだと危機意識を促したのだが
そんな事を聞く事もなくなんだこの幸せそうな寝顔(笑)
徳三






動画も撮ってみましたが
全く動きがないのでまぁ写真だけでよかったかもですね↓







仕方ないのでこの状態で放っておくしかないと思い
そのままにしておきました。
その間に、虎太郎は来ることはありませんでした。
徳三




スポンサーサイト

category: 徳三

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

すぐそばに大きくなった虎太郎がいるというのに
そんな事を全く知らないかのような
くつろぎように驚きました。
本当に自分がいなかったらおそらく
大喧嘩に発展していたでしょうね…。

DELIGHT #- | URL
2017/09/17 15:14 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop