SCARLET-ILLUSION ホーム » 虎太郎 »徳三を狙っている猫は実は…




徳三を狙っている猫は実は…  

所用があって外に出掛けてきた後、
家に帰ってきてベランダに出てみると…?
徳三が珍しくエサを催促しておらず
普段見ることがないような格好をして寝ています。
徳三




だがしかし、自分が気になったのは
スノコの上で寝ている徳三ではなく…、その奥…
虎太郎と徳三




よしずの隣にいる保護色的にいる物体…
トラ猫がやってきていて…
虎太郎





トラ猫がどうやら徳三を狙っているのか
よしずの隣でじっとタイミングを伺っていました。
虎太郎





ワシが近付いたらとっとと逃げて行ってしまいましたが
そこで後ろ姿の尻尾が丸かったのを見て
この猫が以前3日ほど来ていた虎太郎であることを確信
おはなは大物になると当時言っていました
(つーかそのくだりは自分が勝手に書いただけだけどw)
半年後の今では本当の大物になってしまいました。
虎太郎





そんな狙われていることを知らんと
すごい格好で寝ていました
徳三




スポンサーサイト

category: 虎太郎

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 4




コメント

もうすっかり

徳三さんは家猫気取りですね(笑)

そりゃそうか!
だってプロフィール、徳三さんだもん♪

TとK #- | URL
2017/09/16 15:30 | edit

徳三

姫子さんへ、
その大物気取りの徳三の隙を伺って
狙おうとしている虎太郎も大物ですね。
立派な大人の猫に成長しました。

TとKさんへ、
まさに家猫そのものです
(誰も一切公認していませんがw)
完全にブログも動画も
徳三に乗っ取られてしまいました(笑)。
それだけ徳三の行動が面白いのです。

DELIGHT #- | URL
2017/09/16 18:40 | edit

わっ、虎太郎さん、すごく立派になって戻って来ましたね!

CAT. #- | URL
2017/09/17 01:34 | edit

CAT.さんへ

はい、4月に来た時はまだ子猫だったのに
こんなに立派な大人の猫になっていたのには
自分も驚きでした。
徳三にとっては恐らく嫌でしょうが、
今後もたびたび来ることを期待(笑)。

DELIGHT #- | URL
2017/09/17 10:33 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop