SCARLET-ILLUSION ホーム » おはな »おはなの方が洗面所の棚の上に乗っかっていました




おはなの方が洗面所の棚の上に乗っかっていました  

8月の中頃の朝方、洗面所にワシが行くと…
おはな




洗面所…というか風呂場の前にある棚の上に
シロではなくおはなが乗っかっていました。
おはな





以前だと夏場になるとシロがここで
置物のようにきれいな形で寝ていたのを思い出すのだが…
おはな






今年は残念ながらそれを見ることなく
おはなだけが乗っかっていたという感じか?
おはな






しかしこの様子を目撃したのは
この日くらいで今年はあまりここに猫が
乗っかったという記憶がないくらい
おはな





それにしても今年は
シルバーウィークなんていうものは
存在しておらず単なる三連休どまり
おはな





また土曜日までが長く感じるであろうなぁ…
おはな




おはなの記事とは無関係ですが徳三の動画です。
クルミ氏のようにベランダに行くときも遠回りをしないで
ワシの足元を平気で通ってベランダへ行ってしまいます。





スポンサーサイト

category: おはな

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

あらら、ノビさんも捻り手は一回きりだったのですか。
今年は天候が涼しかったり暑かったりと
荒れていたことが原因だったのかもしれませんね?

DELIGHT #- | URL
2017/09/18 13:24 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop