SCARLET-ILLUSION ホーム » おはな »おはなも近寄りがたいようです?




おはなも近寄りがたいようです?  

徳三が餌をもらいにやってきたので
例の声に反応してちかくまでやってきたおはな
おはな




以前も書いたようにクルミ氏等とは違い
この猫は手を出してくる凶暴性があるので
おはな





むやみには近づけないようで
いや(迂闊に近づいてしまう事もあるから
ワシらが側に来させないようにする時もある)
おはな





さすがにこのふてぶてしい表情を見ると
要注意危険描物といった感じですからねぇ(^_^;)…
徳三





徳三の周りにはいつも
蚊がまとわりついているので
すぐそばに蚊取り線香を置いてみました。
なんか煙がうっとうしいのか
部屋に入ろうとはしませんでした。
徳三



これは数日前の動画。
餌を持ってくる父親の姿がわかると
突然立ち上がり今まで以上に大きな声で
早くしろと言わんばかり催促します。







category: おはな

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

確かに今までなかった傷ができていて
おや?っと思ったのですけどね。

どうやら虎太郎と喧嘩をして出来たものだと思われます。
ただ、徳三も黙っているわけでもなく
それ以上の事を虎太郎にやり返しているのを
偶然目撃してしまったのです…。

DELIGHT #- | URL
2017/09/23 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop