SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »つっかけジャックをしている余裕もないようです




つっかけジャックをしている余裕もないようです  

19時近くに餌をもらいにやってきた徳三ですが
さすがに8月の初旬は鬼のように暑い日が続いたようで(多分)
ベランダに上がったはいいがすぐに体温を逃がすために
腹這い状態になってしまいました。





さすがにこの時期は7月の大半の涼しさがうそのように
すごく暑かった、そんな記憶があるような無いようなです
徳三




毛皮をまとっている猫にとってもこの暑さは堪えるようで
徳三





いや、さっさと餌が来れば
そういう事にはならなかったのかも知れんが
いつ来るかわからない状態なので
来てから用意をしております。
徳三






つっかけをいつものようにジャックする余裕もありません
とにかく腹這いになって体温を逃がすことに集中しております
徳三






そのまま居眠りを始めた模様です…
徳三



category: 徳三

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: つっかけ  つっかけジャック 

tb: --   cm: 3




コメント

徳三

こんばんは。

ずっと見ているからでしょうか。
最近は徳三も可愛いと、思うようになりました。
これは自分でも、ヤバイ現象だと思います。

まみこ #- | URL
2017/09/15 19:03 | edit

姫子さんへ

確かに痩せてきて秋になってきても
体型はそのままの状態ですね。
おっしゃる通り何事もなければいいのですが…。

DELIGHT #- | URL
2017/09/16 11:59 | edit

まみこさんへ

いえいえ、母親も同じような事を言っていましたから
全然ヤバくないですよ。
確かに来た時はブッサいなぁと思っていましたが
この猫の一連の行動を始め
顔がきれいになってきたからか
何か可愛さのようなものを感じるのは確かです。

DELIGHT #- | URL
2017/09/16 12:02 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop