SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »餌は2回もらうのが当たり前だと思って…




餌は2回もらうのが当たり前だと思って…  

いつものように1回餌をもらっても
まだまだ足りないとばかりになかなかいなくならない徳三
徳三




まだまだ足りないとばかり入ってまで餌を食べようとしております
徳三





突入を阻止されいじけているようですが…
徳三





1回で断念するようなそんなヘタレな猫ではありません
もう一回突入を試みます(でもワシが阻止しました)
徳三





しばらく餌のそば(部屋のそば)で
餌の催促をしておりましたが
徳三





少ししたらなぜか餌の入っていた器等から離れて
餌の催促をしておりました
徳三



スポンサーサイト

category: 徳三

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

確かに土下座しそうな雰囲気はありますね。
でも自身のプライドが許さないような気もします(笑)

DELIGHT #- | URL
2017/09/15 19:20 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop