SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »雨戸が開くのを色々なポジションで絶賛催促中




雨戸が開くのを色々なポジションで絶賛催促中  

ワシがベランダの方にやってきたら
何故かベランダの端っこで雨戸が開くのを催促してた徳三






なんで雨戸のまん前ではなく
こんなところで待っているのか謎ですが
徳三





パチ屋の開店待ち状態であることには
変わりありません
徳三




徳三は既に
雨戸が開く=餌が出てくることはもうわかっています
徳三






ベランダの端っこから移動して雨戸から距離を置いています。
そこからまたも催促
徳三






ようやくいつもの定位置に腰をおろし(?)
徳三






催促を始めました
徳三




スポンサーサイト

category: 徳三

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: パチ屋の開店待ち 

tb: --   cm: 4




コメント

姫子さんへ

確かに徳三も以前のように雨戸が閉まっていても
お構いなしに大きな声で鳴くという事もなく(多分ですが)
空気を読む…というか
さすがに雨戸が閉まっている時は
そんなに鳴かなくなったかもです(笑)。

DELIGHT #- | URL
2017/09/10 14:11 | edit

そんなに大きな声じゃなくても鳴けば開く。
開けば貰える。
徳三さんは既に学習済みですね(笑)

白と茶だけど、口の周りの茶色い丸、
青っぽかったら泥棒さんみたいですね(^_^;)

TとK #- | URL
2017/09/10 16:01 | edit

TとKさんへ

はい、徳三は顔に似合わず
結構頭がいいと思います。

確かに口の周りが青かったら泥棒ですね(爆)。
思わずフいてしまいました。

DELIGHT #- | URL
2017/09/10 17:04 | edit

↑口の周りが青かったら、に、私も笑っちゃいました(^m^)
本当に個性的なお顔で、もしも道端でばったり出会っても徳三さんだと分かりそうです(^^)

CAT. #- | URL
2017/09/10 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop