SCARLET-ILLUSION ホーム » シロ »マタタビ枕をシロに与えてみました




マタタビ枕をシロに与えてみました  

置いてあってもどちらの猫も見向きもしない
通販で購入した(はずの)猫の枕。
母親がためしにマタタビをまぶして
居間の座椅子でくつろいでいるシロに与えてみました。
鳴き虫




あんなにスルーしていた枕も
マタタビをまぶした途端に反応しました
鳴き虫





なんだか酔っ払っているみたいです
どういう状態になるのか人間にはわからん
鳴き虫





鳴き虫





あんなにスルーしていた(しつこい)
枕にスリスリしてみたり…
鳴き虫




その枕を舐めてみたりと
まぁ色々なアクションをひたすら見せます
鳴き虫





あれ?枕はどこ行った?
鳴き虫






少し離れたところまで転がってしまいました。
でも自分で取りに行く気は一切ありません。
なのでワシが取りに行ってあげるのです…。
鳴き虫





スポンサーサイト

category: シロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: マタタビ 

tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

猫がマタタビに酔っている状態が
人間にとってハイの気分になる…、
まさにその状態なのかもしれませんね。

DELIGHT #- | URL
2017/09/09 11:04 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop