SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »部屋の中の餌が気になる様子




部屋の中の餌が気になる様子  

いつものように夕方18時頃、
決まって夕飯をもらいに来る徳三。
夕飯はカリカリではないので
朝等のカリカリよりも時間がかかります。
徳三




早くしないと突入するぞ!と言わんばかりのこの態度(笑)
徳三





今度はうつ伏せ状態に落ち着きましたが
それでも徳三アイで部屋の様子をじっくり観察中…
徳三





隙あらばそれでも入らんとしているようです?
徳三




部屋の中に置いてある餌を知っているので…
徳三




俺はね、部屋の中に置いてある
餌の方が食べたいんですよ!
とでも言わんばかりの表情で
部屋の中の餌の方角を見ております
徳三




これは別の日の朝の一コマ。
よっぽど餌が待ち切れなかったご様子です↓








スポンサーサイト

category: 徳三

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 2




コメント

確実にお家に入りたがっていますね~
ブラザーの家はオレの家!でしょうか(^^;)

CAT. #- | URL
2017/09/07 23:15 | edit

部屋の中

姫子さんへ、
そうなんです。美味しい餌のある場所を知っているので
それを早くよこせと言わんばかり(笑)。
動画、おっしゃる通り、かなり腹が減っていたと思います。

CAT.さんへ。
はい、よっぽど腹が減っていたんだと思います。
おっしゃる通り、徳三先輩はここは俺の家だと
思っていることでしょうね(笑)。

DELIGHT #- | URL
2017/09/08 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop