SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとシロ »お互いが椅子の上に乗っかって…




お互いが椅子の上に乗っかって…  

外に出ようとしたら、
座椅子から退いたシロとおはなが…
おはなと鳴き虫





人間が座るための椅子に
それぞれが乗っかってどことな~く不穏な空気です
おはなと鳴き虫




おはなは母親の椅子の上に乗っかり
何か隙あらば…狙っているような狙ってないような?
おはな





シロは知らないふりを決め込んでいるように
そっぽを向いておられます。
鳴き虫



こういう状況の時は
おはなの方向から、そしてシロの方向から
それぞれいつも撮っております。
だからどうというわけではありませんが(^_^;)
おはなと鳴き虫




この後ワシは病院のため外出したので
この2匹がどうなったのかはわかりません…。
おはなと鳴き虫



スポンサーサイト

category: おはなとシロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 2




コメント

飼いネコさん達は椅子取りゲームが好きですね(^^)
私もしょっちゅう、うちのマルゴーに負けています(^^;)

CAT. #- | URL
2017/09/04 23:55 | edit

椅子の上

姫子さんへ、
はい、2匹とも平和そうに見えますが
かなり神経をお互いが張り巡らせていると思います。


CAT.さんへ。
はい、椅子取りゲームは毎日のようにあります。
母親は椅子に先に座られると
別の椅子に座らなくてはいけないのですが
自分は椅子に座られても端っことかに
腰を強引にかけて座っています(笑)。
それでもシロはのかないことが多かったり
かなり強情な部分があります(笑)。

DELIGHT #- | URL
2017/09/08 20:31 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop