SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとシロ »微妙な距離感でくつろぎ中です。




微妙な距離感でくつろぎ中です。  

ある日の夕方。シロとおはなが同じ部屋
の似たような場所にいました。
(ふすまのボロボロは見なかったことにしてくださいw
全ておはなが今までに引っ掻いた爪跡です)
おはなと鳴き虫




前回はシロが出ようとしたのにドアが完全に閉まっており
おまけに入り口におはながいるという最悪の状況でしたが…
鳴き虫





今回はおはながカメラのフレームインできる距離くらい
側にいるからか…?
おはな




その様はいつもの動画でもお楽しみください↓





それとも最初から外に出る気がさらさらなかったのか不明ですが
その場で安心したかのようなくつろぎ方を始めました
おはなと鳴き虫





ただおはなの方も今回はそんな毎回毎回
ちょっかいを出すわけでもないので今回は
ちょっかいも何も出さずじまいで終了
おはなと鳴き虫





シロはパソコンの前で
完全に安心しきったくつろぎモードに突入…
鳴き虫




スポンサーサイト

category: おはなとシロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 3




コメント

ふすま、まるで素敵な前衛アートですね(^^)b
ここまでやれば立派なものです♪

CAT. #- | URL
2017/08/19 00:21 | edit

CAT.さんへ

全てはおはなによるものです。
小さいころから今の今まで
事あるごとに引っかき回したその様は、
一種の成長記録かもしれません(笑)。

DELIGHT #- | URL
2017/08/19 12:48 | edit

姫子さんへ

確かに毎回毎回ちょっかいを仕掛けるわけではないのですが
シロの方もシロの方で、警戒心から
先におはなに手を出すこともあります。
でもこのくらい距離感があると
シロにとってそういう警戒心もないからか
安心してくつろいでおりました。

DELIGHT #- | URL
2017/08/19 13:37 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop