SCARLET-ILLUSION ホーム » シロ »あまりにも暑くてグロッキー状態です




あまりにも暑くてグロッキー状態です  

8月8日は台風の影響もあってか
とにかく暑かったです
(その次の日はもっと暑かったが…)
鳴き虫




なので猫も本当に勘弁してくれ~
と言わんばかりにグロッキー状態です
鳴き虫




そんな時にちょっとシロを触ってあげてたら
体をクネクネしたりあくびをしたりして
(そんな決定的なところが全く撮れてない…)
鳴き虫




こんな感じになってしまいました
鳴き虫





隣に物が置いてもいないのに…
鳴き虫





綺麗に整列したかのようにまとまってました
鳴き虫





↓はもう少し前の日のヤツですが
同じように触ってみました。





スポンサーサイト

category: シロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 2




コメント

可愛い~!!
これは触りたくなりますね(^^)

CAT. #- | URL
2017/08/16 23:36 | edit

CAT.さんへ、
そうなんですよ。この格好をされてしまうと。
なのでいつも以上に触ってしまいました(笑)。

姫子さんへ、
この行儀の良さがなかなか面白いんですよ。
どうしてこういう恰好をするのか謎ですしね(笑)。
里帰りおかえりなさい♪

DELIGHT #- | URL
2017/08/18 19:50 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop