SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »暑すぎてなのか干物状態になる




暑すぎてなのか干物状態になる  

この日も雨が降るという予報に
お約束通りにこの地域では反して
結局雨が降らずに夕方を迎える
空模様




おおよそ定刻通りにやってきた徳三。
徳三





しかし猫にとってもよっぽど暑いからか…
徳三




完全に干物のような状態になってしまってます
徳三




それでもしばらくしたらそれから脱却し
(…というのか父親が来るのがわかったのか?)
徳三




いつものように部屋に向かって餌の催促を
始めました。顔はともかくこの姿はなかなか立派だったり…?
徳三



最近の夕方の徳三は暑くてバテているのか
部屋に入ろうというそぶりは見せるものの
アクションまで起こしてくれません…




スポンサーサイト

category: 徳三

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 3




コメント

姫子さんへ

自分は単に暑さでノビているのかと思っていたのですが
なるほど、そうやって体温を下げていたのですね。
初めて知りました。情報ありがとうございます。

里帰りの件、了解しました。

DELIGHT #- | URL
2017/08/13 20:50 | edit

あはは、徳三さん、見事にペッタンコですね(^^;)
お腹が空いて行き倒れと思われちゃいますよ(笑)

CAT. #- | URL
2017/08/13 23:50 | edit

CAT.さんへ

見事なペッタンコ姿ですよね。
体温を少しでも下げようとしていても
餌待ちという事もあってかおっしゃる通り
行き倒れと思われてしまいますよねぇ(笑)。

DELIGHT #- | URL
2017/08/14 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop