SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »夕立なんて関係ねぇ 徳三




夕立なんて関係ねぇ 徳三  

7月12日はワシのいる地域では
本当に珍しく天気が悪くなり雷が鳴っていました。
空模様



それでも(少し時間が早いけれども)
いつもと同じくらいの時間にやってくる徳三
徳三




いつもとは違う欄干の上にいます
徳三




カメラに気付いたようです
徳三



餌もくれないでカメラをむけて
写真ばかり撮っているワシにムッとしているのか…
徳三




ブラザー、早くエサを出してくださいよ
いつものセリフが聞こえてきそうです
(といっていつもそんな事を言っていないのだがw)
徳三




よっぽど待ちきれなくなったのか
とうとう欄干の上に立ちがあり始めました
徳三



その様を動画で撮りたかったのですが…↓




category: 徳三

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

ちゃっかりものの徳三のことなので
雨が降っていようがお構いなく
決まった時間に来ると思います(笑)。

DELIGHT #- | URL
2017/08/12 13:57 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop