SCARLET-ILLUSION ホーム » おはな »なぜか台所でゴロリンコしております




なぜか台所でゴロリンコしております  

朝起きたらおはながいつものように鳥を見ている…
のではなく、大開脚ヘソ天をご披露しておりました。
おはな



いや~それはそれでまた
非常にご立派な姿ではありますが
おはな



一応はこの猫はメス猫であり、
まだまだレディな年齢でもある
(恐らく4歳くらい?)はずなのですが…
おはな




そんなことは暑いこともあってか
お構いなしのご様子です。
おはな




ワシ…というかカメラを見ると
ちょっとでもこういう姿を止めるのですが
止める気配が微塵も感じられません
おはな




ちなみに引きで撮ったらこうなりました
おはな




あまりにも気持ちよさそうにヘソ天してるので
ちょっと触ってみました↓





スポンサーサイト

category: おはな

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

おなかを触られるのが好きだったのか
それともあまりの暑さでそんなのを嫌がるのも
面倒くさかったのかもしれません?
ただ、自分は前者だと思います…
というか前者を信じたいです(笑)。

DELIGHT #- | URL
2017/08/11 19:58 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop