SCARLET-ILLUSION ホーム » くるみととっちゃん »とっちゃんを威嚇しまくった結果wwwww






とっちゃんを威嚇しまくった結果wwwww  

…となんだかまとめサイトのようなタイトルになってしまったが
外から回って威嚇の様子が撮れたのでご覧ください。
クルミととっちゃん猫


動画もよろしければどうぞ



残念ながら動画で撮ることはできませんでしたが…
あまりのうるささに頭に来たのか
珍しくエサ以外の時は大人しいとっちゃんが一喝!!
クルミととっちゃん猫


…、…、…、…、…、…、
クルミととっちゃん猫


どうやら一喝にビビり、しょぼくれてしまったようです。
クルミととっちゃん猫


とっちゃんをスノコの場所を追い出すのはあきらめて庭のハジの方で
ヤケになって体を舐めはじめました
クルミ


そこのアンタ、写真なんかいつまでも撮ってないで
俺の事励ましてよ!
クルミ


ということで来年もよろしくお願いいたします♪



category: くるみととっちゃん

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

▲ Pagetop