SCARLET-ILLUSION ホーム » おはなとシロ »それぞれの避暑地…




それぞれの避暑地…  

まだ梅雨が明けてない7月の初めのころ、
とにかく真夏のような鬼暑さが続き、
人間はおろか、猫達もグロッキーでした
鳴き虫



いつもはおはなが占領している場所を
鳴き虫




なぜかこの日はシロが占領していて 
グロッキーな状態です
鳴き虫




引きで見ると人形のような感じです
鳴き虫




おはなはおはなで何が涼しいのかわかりませんが
おはな




テレビの後ろに隠れるように
おはな





ぐったりしておりました。
10年くらい前には到底考えられないような
そんな暑さがひたすら続きました。
おはな



しばらくした後のシロ、隣の部屋に移動しましたが
そこは掛け軸とかを置く間でしょう?
さっさとのきなさいって!
鳴き虫




さて、久々にシロの動画、
今度は出発編です♪



スポンサーサイト

category: おはなとシロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 3




コメント

姫子さんへ

いつもありがとうございます♪
そういえばシロは
おはなとは違って、
確かに窓の所でのヘソ天の場合
不思議と足を奥に置いているかもしれません。
自分では気付かないものですねぇ~。

DELIGHT #- | URL
2017/08/10 13:12 | edit

ヘソ天のシロちゃん、本当にヌイグルミみたいで可愛らしいですね!

CAT. #- | URL
2017/08/10 23:50 | edit

CAT.さんへ

ありがとうございます。
動かないと尚更ぬいぐるみに見えますよね♪

DELIGHT #- | URL
2017/08/11 10:59 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop