SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »食べるのを拒否し始めた徳三




食べるのを拒否し始めた徳三  

相変わらずカリカリがまずいのかは不明ですが
気に入らないで食べたがらない徳三
徳三



一応食べる仕草をしているつもりなんですが…
徳三



非常にご不満の様子です
徳三



しまいには奥に下がってしまい
(前にあるつっかけは特に意味はありません)
徳三



ブラザー、もっといいものを俺に下さい!
徳三



しばらくはそんな感じだったのですが
別の餌を混ぜたりしてあげることができなかったので
放っておいたところ…
徳三




今回は新しいのが出てこないと
認識したのか仕方なく今あるカリカリを食べて
そのままどこかへ行ってしまいました
徳三




8月2日の徳三、餌をもらうための催促をしてますが
特に目新しいものはこの動画からはありませんでした…↓











スポンサーサイト

category: 徳三

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: つっかけ  カリカリ 

tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

自分もあの位置からでも
下手をしたらバトルになりかねないので
この時は緊張しながらカメラを回していました。
ありがとうございます♪

DELIGHT #- | URL
2017/08/09 13:13 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop