SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »雨宿りのついでに再びやってきた。




雨宿りのついでに再びやってきた。  

8月最初の(記事では2日になっているが
撮影は昨日です)朝は雨が降っていて
洗濯物をワシが干していたら徳三が
雨宿りのどさくさ(?)に餌をもらいに
再びやってきました。
徳三




本当ならば家の外の道路にいたところも
撮りたかったのですが、忙しかったので
それはできませんでした。すいません。
徳三




今まで家に来た猫と決定的に違うのは
ただくつろぎに来るためだけに来ることもあるのとは違い、
必ず餌をもらうためだけに来るというところか?
徳三




ブラザー、早くしてください
徳三





でもちょっと前に先輩餌もらっていたでしょう?
そんなワシの話なんて
聞いていないふりをしておられるようです。
徳三




さて、またいつものように待たされて
ようやく餌を持って父親がやってきたのはいいのだが…
ブラザー!これはどういう事ですか!






スポンサーサイト

category: 徳三

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 3




コメント

姫子さんへ

雨宿りを利用して再び餌をもらう
おっしゃる通り、本当にちゃっかりしてますよねぇ。

この父親のフェイントは自分も
予想していませんでしたので
その時の徳三の反応が面白かったです。
父親の一連の仕事が終わった後
餌をちゃんともらっていました。

DELIGHT #- | URL
2017/08/02 15:04 | edit

徳三さん、お父さんに通り過ぎられて唖然としている様子が・・・(^m^)

CAT. #- | URL
2017/08/02 23:38 | edit

CAT.さんへ

自分も父親のこのムーブには驚きましたが
何よりもこの徳三の表情が本当に秀逸ですよね。
その徳三の表情に笑わずにはいられませんでした。

DELIGHT #- | URL
2017/08/03 10:08 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop