SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »清宮の夏は終わったが…




清宮の夏は終わったが…  

日曜日の甲子園大会予選決勝西東京大会は
残念ながら清宮選手率いる早稲田実業は
敗北してしまい清宮の(高校の)夏は
終わってしまったのだが…


夏は正直これからが本番…、
徳三の夏もマダマダ続クヨ!とばかり
いつものように早朝の餌の催促…
徳三



この徳三、既に餌をもらい、
そのあとの餌が気に入らないから
もっといいものをよこせとばかり催促をしているのです
ちゃっかりつっかけジャックは忘れていない(笑)。
徳三



動画の再生回数を何故だかこの猫が一番稼いでおり
それゆえにいいものをくれてもいいじゃないか!
と思っているのかもしれません?
とりあえずこれ以上はやれないので
ここは帰ってもらいました
徳三



午前中の他の家の猫達は
シロは一瞬だけワシの座椅子にくつろぎ
(ピントが座布団に合ってしまった…)
鳴き虫





おはなは玄関で父親の帰りを待っていました
(父親は午前中出かけていました)
おはな





昼間は夏の蒸し暑さが戻ってきたとばかり
ワシも猫もクッタクタの状態でした…
…、で夕方定刻の時間、奴がやってきました。





しかし、よっぽど今日の暑さは久しぶりという事もあってか
どうも徳三には堪えたようです?
徳三





いつもの格好ではなく伸びた格好で
餌の催促をしていました
徳三




スポンサーサイト

category: 徳三

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: つっかけジャック 

tb: --   cm: 0




コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop