SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »パチ屋の開店待ちではありません




パチ屋の開店待ちではありません  

まだ父親が寝ている早朝に
のこのこやってきて餌の催促を始めた徳三
徳三




タイトルは当然のことながらですが
雨戸が閉まっているとどうしても
こんな想像をしてしまうワシ…。
徳三




前回はあまりにも待ち切れなかったのか
雨戸の空いている隣の部屋まで来てしまったので
このネタは失敗をしてしまったのだが…
徳三





今回は見事に成功。ひたすら雨戸に向かって
餌の催促をあの声でしております。
徳三





ブラザー、マスター(父親)はいつになったら
この窓を開けて餌をくれるんですか!

徳三




とうとう立ち上がってしまったご様子
徳三




ブラザー、そんなところにいないで
マスターの代わりに餌を作って持ってきてくれよ!

徳三



動画もあります。
よろしければぜひどうぞ



スポンサーサイト

category: 徳三

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 3




コメント

姫子さんへ

まさにおっしゃる通りです。
暑い時間帯は避けて、
朝夕と涼しい時間を選んで
この猫はやってくるのです。
キッチリしていますよねぇ(驚)。

ただ、いくら涼しいといっても
早朝5時とかに来て
大きな声で鳴くのだけは
ご近所の手前止めてほしいものです(苦笑)。

DELIGHT #- | URL
2017/08/07 14:02 | edit

本当に開店待ちに見えます(笑)
早朝からやって来て、きっとかなり腹ペコだったのでしょうね(^m^)

CAT. #- | URL
2017/08/07 23:15 | edit

CAT.さんへ

徳三は時間が早かろうが、
雨戸が閉まっていようが
大声での餌の催促するので
おっしゃるとおり
相当に腹が減っていたんでしょうね。

開店待ちの件、ありがとうございます♪

DELIGHT #- | URL
2017/08/08 08:25 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop