SCARLET-ILLUSION ホーム » その他複数 »シロが辺ぴなところでくつろいでいると…




シロが辺ぴなところでくつろいでいると…  

前日の続き、あの直後くらいに
徳三が夕飯をもらいに
いつもの時間にやってきたのです。
そのレールに乗っけている左前足は何だ(笑)
徳三




なんだか左足だけ大きく見えるので
コラっぽくも見えなくもありませんが
完全な無加工でお届けしております
徳三




徳三がやってきてうるさい声で
餌の催促もシロは無視を決め込んでおります
鳴き虫





おはなはそんなシロとは対照的に反応した模様
おはな





シロは相変わらず知らんぷりを決め込んでおります。
鳴き虫





餌待ちの徳三を少し離れた距離から睨みつけています
おはな





徳三は凶暴なので近くにいたら
以前おはながクルミに対してガラス窓にぶつかったように
それを逆にやられたり手を出してきたりするので
あまり近づけない&近くにいたら部屋の奥へ連れて行きます
おはな





そんなことよりもブラザー
早くエサを出してくださいよ!

徳三






そんな餌待ちの徳三とワシによるいつものバトルです。↓





category: その他複数

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

おっしゃる通り、家猫に攻撃するふてぶてしさや
餌に対しての図々しさがあるからこそ
この猫はたくましく生きのびてこれたのでしょうね。

DELIGHT #- | URL
2017/08/06 13:11 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop