SCARLET-ILLUSION ホーム » おはな »華麗に猫バウアーをしたつもりが…?




華麗に猫バウアーをしたつもりが…?  

七夕の日はテレビの裏ではなく
テレビのそばで寝ていたおはなさん。
おはな



のびをしようと華麗にネコバウアー
(人によってはニャンコバウアーともいう)
おはな



…を決めたつもりが、アレ?
これはいつも一瞬で終わるはずでは?
おはな



爪が壁に引っ掛かったのか
それとも単純に暑かったので
元に戻るのも面倒だったのか
おはな



真意は全くわかりません
おはな



こういう時こそこの猫を触ってみたくもなりました↓




おっしょさん、一体何をやっているんですか!
おはな



これはおまけです。ためしにやってみたところ
なぜか逃げませんでした。




スポンサーサイト

category: おはな

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: ネコバウアー 

tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

ブラッシング…、おはなは
掃除機の音が聞こえるだけでも逃げ回るのに
この時だけは逃げもせずおとなしく
ブラッシングをしてもらっていました。
ただ尻尾を吸いこまれるのは
さすがに嫌だったみたいですね(^_^;)

DELIGHT #- | URL
2017/08/04 16:54 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop