SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »既に一回来ておるのですが…




既に一回来ておるのですが…  

早朝にやってきて餌をもらい
とっくにいなくなったのに…
7時半ごろまたやってきました
徳三



またやってまいりましたとばかりに来るものだから
"またやってまいりました
サービス満点の回収車です"と
ウチの周りや近所を回っている
廃品回収のトラックを思い出してしまったではないか。
徳三



相変わらずつっかけのそばで
きったない声で再びのカリカリの催促です
徳三



いっつもいっつも待たせるだけ待たせやがる
…ってあんたが来すぎなんだよ
徳三



ブラザー、いつまで俺を待たせるんですか!
徳三



ブラザーはあてにならん、
マスター(父親)!はよカリカリ持ってこんかーい!

徳三




これは以前の動画ですが…、徳三、
餌が待ちきれないと言わんばかりの様子です↓




スポンサーサイト

category: 徳三

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: つっかけ  カリカリ 

tb: --   cm: 3




コメント

姫子さんへ

この徳三はとっちゃんと同様に
他ではもらってはいないんでないでしょうかね。
父親がすぐに餌を出してしまうので
おっしゃる通り、腹が減ったら
ウチのベランダにというのが
頭の中にできているのでしょうね…。

DELIGHT #- | URL
2017/08/03 13:25 | edit

>きったない声で
笑わせてもらいました(●^o^●)

ワンコじゃないから 『待て』 は苦手なのね(^_^;)

TとK #- | URL
2017/08/03 16:06 | edit

TとKさんへ

よく考えるとこの猫らしい声なんですよね。
マッチしているから尚更おかしいのかもです。

父親は待てってよっぽどのことがない限り
犬であっても言わないと思います。
なんで待てって言わないのかは
本人のみぞ知るといったところでしょうか…??

DELIGHT #- | URL
2017/08/03 19:42 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop