SCARLET-ILLUSION ホーム » その他複数 »夜の徳三…




夜の徳三…  

珍しく仲の悪い2匹が一緒にいたので
何事かと思って来たら
夜のこのことやってきた徳三が
ベランダにいました…
おはなと鳴き虫と徳三




この時ばかりはおはなはシロにちょっかいを出すこともなく
(まぁシロはいるようでいないものだと思っているのだろう)
徳三を睨みつけ因縁を付けているようです
おはなと鳴き虫と徳三



おはなはクルミや虎太郎、おとめを始め
何かよそ猫が来ると窓越しにやってくる
そんな習性がありますが…
おはなと徳三



何か徳三にプレッシャーをかけようとしているのか?
おはなと徳三





そんな中シロはもう飽きたようで
後はおはな任せにしてユガワラでくつろぎ始めました
鳴き虫





最近は徳三の方が窓越し、網戸越しに
たまたまいたらそばに猫達がいると
攻撃をしてくるので油断ならないとばかり
自ら窓際まで出かけてけしかけなくなりました
徳三はクルミらとは違い、
凶暴性があり要注意猫といった感じです。
おはなと徳三




餌の入っている器を
あえて部屋の中において食べさせてみました
その後の徳三の反応をお楽しみください。





スポンサーサイト

category: その他複数

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: ユガワラ 

tb: --   cm: 2




コメント

猫がいる家だと分かっているのに
それでもこの状態でも食べる・・・。
ある意味大物ですね~。

TとK #- | URL
2017/08/01 14:10 | edit

いつもありがとうございます。

TとKさんへ、
いや~ちょっとのことには動じない
で餌を食べる余裕を見せる
この猫の大物ぶりには
本当に驚かされます。


姫子さんへ、
今回の動画の場合は
家の猫を部屋から追い出して
部屋に入れてない状態だったので
その辺りは大丈夫だったのですが、
今後、うっかりして…という可能性も
あるので気を付けたいです。


DELIGHT #- | URL
2017/08/01 16:34 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop