SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »完全につっかけを私物化しております




完全につっかけを私物化しております  

7月4日の夕方は珍しく雷が鳴り、
それなりに雨が降った(と思われる)
空模様




それでも徳三は雨の中でも平気で
ベランダに上がりこみ餌の要求
徳三



前回記事で指摘したように…今回も
徳三





つか毎日のようにつっかけ
私物化しております
これを徳三の特技のひとつ、
つっかけジャックと呼びましょうか…。
徳三





それがどういう意味なのかは一切不明ですが
徳三





前足でつっかけをロックして
雷に負けないくらいの声で
徳三






(…と書きたかったのだが
残念ながら雷との競演は無し…)餌の催促です
徳三





いつものように別日ですが
あまりにも餌が来るのが遅いと
鳴き疲れたのかこの様子です↓






スポンサーサイト

category: 徳三

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: つっかけ  つっかけジャック 

tb: --   cm: 3




コメント

姫子さんへ

サンダルの使い方を熟知しているのか
この猫はかなり頭がいいのかもしれませんね(笑)。
ご飯は寝て待て、この猫にとっては
ピッタリのことわざですね(ニヤリ)。

DELIGHT #- | URL
2017/07/30 13:35 | edit

つっかけジャック!(笑)
いい感じに肘掛になっているようですね(^^)

CAT. #- | URL
2017/07/30 22:53 | edit

CAT.さんへ

まさかこんな上手くつっかけを使うとは
思ってもいませんでした。
この猫は顔はともかく(笑)
頭の方は想像以上によさそうです。

DELIGHT #- | URL
2017/07/31 08:07 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop