SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »クリエイティブフィルターを使ってみた結果…




クリエイティブフィルターを使ってみた結果…  

ずいぶん前の画像なので
まだ徳三がやせ細ってはおりません。
※単なる在庫画像です
カメラについているクリエイティブフィルターなるものを
色々と使ってみました。
徳三



豪快にあくびをするのもこの猫の特徴
徳三





徳三





白黒を使うという事(タイミング?)が
非常に難しいという事を痛感しました
徳三





徳三




一番おかしかったのが↓とその次
徳三





この当時はあまりきれいじゃなかった徳三の体が
これをやると本当に汚い猫にしか見えなくなってしまいました
徳三




でもこのモノクロの徳三のアップは
非常に味のあるいい表情になっていると思います。
結果、余計な事をしない方がいい事に気付きました。
徳三




※別の日ですが
いつものように餌の催促があまりにもうるさいので
例のものを発動させてみました。




スポンサーサイト

category: 徳三

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

ありがとうございます。
徳三のアップのモノクロ写真は
自分も驚くほどの出来になり
結構気に入っています。

DELIGHT #- | URL
2017/07/29 13:12 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop