SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »雨が降りそうで降らない天気が続きます




雨が降りそうで降らない天気が続きます  

この日も決まった時間に
夕方の餌をもらいに来た徳三
徳三



さすがに6月の終わりごろでも
今くらいの気温だったので暑いのか
徳三




今までのように徳三アイを作動させて
部屋の入り口付近で餌の催促はせず…
徳三





寝っ転がって餌の催促をしている様は
ある種無精をしているような感じではあります
徳三





毎日毎日雨が降るか降るかと期待はするんですが
(降りすぎるとまた困りますが…)↓のような空模様がなるだけで
期待だけ持たせて結局全く降らないという
そんな天候が毎日のように続きます。
これは夜にも影響するので寝苦しいのです。
空模様






ブラザー、あまりにも餌が来るのが遅いので
ベランダからこっちに来て寝ていましたよ

徳三



餌が欲しくて部屋の中に入らんとしていたので
貯金箱を作動させてみました。






category: 徳三

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: 徳三アイ 

tb: --   cm: 3




コメント

姫子さんへ

そうですね。雨だとびしょぬれになってしまうので
やはり晴れている方が暑くてもいいのでしょう。
今日の関東地方みたいに
晴れてはいませんが決して暑くもない気候が
猫にとっても一番最適なのかもです。

DELIGHT #- | URL
2017/07/27 13:19 | edit

ひと雨、ざっと降ってくれると湿気が少し緩和されそうですね(^^;)
徳三さん、なんだかどんどんキュートになってきた(^^)y

CAT. #- | URL
2017/07/27 23:09 | edit

CAT.さんへ

確かに(笑)。毎日のように家に来て
いろいろ見ていると面白い部分を発見でき
そういうところがキュートに感じます。
ただ、家猫に対しては
すごく凶暴ですけどね┐('~`;)┌.…。

DELIGHT #- | URL
2017/07/28 06:33 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop