SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »そのつっかけを履くつもりなのだろうか?




そのつっかけを履くつもりなのだろうか?  

相も変わらず夜の餌を催促に来た徳三。
しかし、母親に指摘されたのだが、右前足…
徳三







右前足を器用に(?)つっかけのベルトに絡ませて
餌の催促をしているじゃあ~りませんか
徳三





本猫はそれを意識してやっているのか
それとも無意識のうちに右前足に入ってしまったか
徳三







それは未だに謎ですが、
とにかく言えることは
徳三






前々からこの猫は、つっかけ(←死語?)を
枕だったり乗っかったりと何かと利用していたことは
確かではあります。このままつっかけを履いて
庭から出ていったら笑えたのですがそれはありませんでした
徳三








またも貯金箱ネタ。
今度は餌を食べていない時に試してみました。








スポンサーサイト

category: 徳三

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: つっかけ  貯金箱 

tb: --   cm: 2




コメント

このツッカケは貰ったぜ!ってお顔ですね(^^)

CAT. #- | URL
2017/07/26 23:26 | edit

CAT.さんへ

まさにそんな感じのドヤ顔ですよね(^_^;)。
毎日来るとクルミ氏とは違うものを
色々と出してくることに気づかされます。

DELIGHT #- | URL
2017/07/27 10:17 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop