SCARLET-ILLUSION ホーム » おはな »ヘソ天せずにやってられるか!




ヘソ天せずにやってられるか!  

とにかく暑い、どころか暑すぎる日が続く毎日。
恐らくこの写真の日の6月の終わりごろから
続いていたような気がしないでもないような…?





ワシの前で突然ねっ転がることも多々あります。
ただし部屋の中という事もあり、
暗いのでブレぶれになってしまってます
おはな






猫もこの暑さには堪えるようで
おはな






しょっちゅうひっくりかえっては…
おはな






ヘソ天をしている…そんな感じでしょうか…?
おはな






ちなみにこの日餌をもらいに来た徳三…。
やっぱり暑いのかうつ伏せに寝たような
(ベランダが海だったら必死で
ボートにしがみついているみたいだが)
ポーズで無精しながら餌の催促です、
徳三





夏場は植木は外に出してしまっているので
家の外に出せないおはなは
胸やけの時はトウモロコシの葉っぱなどを
代用しています↓。








category: おはな

thread: 猫のいる生活

janre: ペット



tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

おっしゃる通り、合言葉化してしまいましたよね。
毎年の恒例行事のような感じなので、
本当にまいったまいったです。

我々人間もこの暑さには大変ですけど
猫達は毛皮をかぶっている(?)から
尚更大変でしょうねぇ~。

DELIGHT #- | URL
2017/07/25 13:09 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop