SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »静止画は特に面白みがないので…




静止画は特に面白みがないので…  

いつものように朝8時ごろやってきた徳三
徳三






このころは早朝にやってくるなどという
とんでもない行動ではなかったので
徳三







まさかあんな早くやってくるとは思わなかった
徳三







クルミのように静止画でも面白い…
わけではこの猫はないので
クリエイティブフィルターを使用して…
徳三







ちょっと変化を付けてみました
徳三





カリカリ待ちにだんだん眠くなってきた模様
徳三







はよしてくれへんかな…
徳三







餌が来た際に例の貯金箱を試してみました↓






どうも反応が悪かったので
今度は餌を食べ終わった際にもう一度試してみました↓




ちなみに本日の徳三は、
買い物に出かけた母親によると
別の場所で別のメス猫(?)を
追っかけまわしていたそうです…。
シロで全く懲りていないようです…。




スポンサーサイト

category: 徳三

thread: 猫写真

janre: ペット

tag: カリカリ  貯金箱 

tb: --   cm: 3




コメント

姫子さんへ

そうなんです。貯金箱にあまり反応しないところ察すると
徳三はよっぽど腹が減っていたんでしょうね。

DELIGHT #- | URL
2017/07/23 13:28 | edit

徳三さん、貯金箱よりまずはご飯!だったのでしょうか(笑)
そしてシロちゃん一筋、というより気が多いタイプなのかしら(^m^)

CAT. #- | URL
2017/07/24 00:14 | edit

CAT.さんへ

貯金箱を気にするほど
余裕がないくらいおなかが減っていたんでしょうね。

おっしゃる通り、この徳三
シロだけでなくメス猫なら何でもいいのか?
かなり気が多いタイプのようです(笑)。

DELIGHT #- | URL
2017/07/24 09:58 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop