SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »徳三アイを発動させつつ餌の催促です




徳三アイを発動させつつ餌の催促です  

相変わらずいつも決まったような時間にやってきては
徳三








餌の催促をひたすらする徳三
徳三








少し窓を開けてみましたところ
新たなアクション(?)特技(?)の
一つでもある徳三アイを発動させて
(もちろんネタ元はひふみんアイなのだが)…
徳三








部屋の様子を伺いつつも
(いつでも部屋にはいれるように隙を狙っている)
餌の催促をひたすらしております。
徳三








レールの上に置いているその両前足は何だ(笑)?
徳三








部屋の中には入らないもののずっと餌の催促です
徳三







どうやら鳴き疲れて喉が乾いてしまったようです
(とはいってもこの動画はいつものように別の日ですw)





スポンサーサイト

category: 徳三

thread: 猫写真

janre: ペット

tag: 徳三アイ 

tb: --   cm: 5




コメント

姫子さんへ

実は自分も気になっているのです。
以前いたとっちゃんも夏場になると
何故だか痩せていましたけど
この徳三に関しては
とっちゃんの痩せ方とはなんか違い
いくら食べても
痩せてきているみたいな?
どうなんでしょうねぇ…???

DELIGHT #- | URL
2017/07/21 15:07 | edit

徳三さん、頭が大きいのかな?
身体とのバランスがなんか別猫のよう・・・。

↓ 前日の動画、凄いですね(>_<)
部屋に入って来ちゃうんですね!
そしてエサに釣られて出て行くという…(笑)

TとK #- | URL
2017/07/21 19:04 | edit

TとKさんへ

いや、すごく痩せています。
今日見たら病的な痩せ型で驚いてしまいました。
なので頭が大きく見えたのかと思われます。

動画の件、徳三アイで部屋の中をチェックして
隙あらば入ってしまうのです。
他の猫にはない、その警戒心のなさが
この猫の特徴でもあり、面白い部分でもありますね。

DELIGHT #- | URL
2017/07/21 20:04 | edit

徳三さん、今にも部屋に入ってきそうな雰囲気ですね!

CAT. #- | URL
2017/07/21 23:25 | edit

CAT.さんへ

そうなのです。入る隙を虎視眈々と
いつも狙っているのです。
前日の記事の動画のように
躊躇なく部屋に入ってくることも
しばしばあって
他の野良猫のように謙虚さが全くないのも
この猫の特徴かもです(苦笑)。

DELIGHT #- | URL
2017/07/22 11:35 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop