SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »夏至の大雨の日にもやってきました




夏至の大雨の日にもやってきました  

2017年の夏至の日は…





残念ながら、雨…





というよりも大雨が朝から降っていました…
↓、夕方じゃあないんですよ。
10時過ぎの空模様なんです。土砂降りです。
空模様








こんな雨じゃあさすがに徳三も来やぁしないだろうと…








思っていたのですが…、ちゃっかり来てました。
徳三





おーい、俺様がやってきたぞー!!
いつものカリカリ持ってこーい!
徳三






相変わらず出てくるのが遅いので
外側からも撮ってみました
徳三







誰もいない部屋に向かって
必死に餌のアピールがむなしいがどことなく笑える
徳三






ひふみんアイならぬ
徳三アイを発動させ、部屋の様子を伺ったり…
徳三







餌が来るのを今か今かと待ちわびておられます…
徳三





…だからいつも俺で遊ばないで
ブラザーが餌を準備してくれよ!

徳三








別の日の夕方、うっかりして隙を突かれて
入られてしまいました↓






スポンサーサイト

category: 徳三

thread: 猫写真

janre: ペット

tag: 徳三アイ  カリカリ 

tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

徳三が来た時は実は
かなり雨が降っていたのです。
よくこんな時に来たなぁと
ちょっと驚きでした。

部屋の中に入り込んだ時
その部屋の中にどの猫もいなかったのが
幸いでした。

DELIGHT #- | URL
2017/07/20 13:17 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop