SCARLET-ILLUSION ホーム » シロ »ユガワラでいじけているようにくつろいでいます。




ユガワラでいじけているようにくつろいでいます。  

暑い時期になるとユガワラでくつろぐシロ
鳴き虫





ただ、この格好は…
鳴き虫






シロのお家芸でもある(?)
いじけているようにも見えます。
鳴き虫






その後ユガワラから移動して
押入れの前にやってきました
鳴き虫






いじけてるポーズの次は
考え事ポーズを始めました
鳴き虫






しかし、しばらくしたらこの格好…
鳴き虫






この猫の気持ちはまったくもってわかりません
鳴き虫





くずかごをフレームに入れてみました
鳴き虫






前日、気にいらねぇとばかりに
カリカリを食べるのを拒否した徳三
(コメント間違えました、
"カリカリじゃないと"ではなく
"カリカリでは"の間違いでした
すいません)。
仕方なく1時間前倒しで
父親は餌を作ってあげました…↓








スポンサーサイト

category: シロ

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tag: ユガワラ  カリカリ 

tb: --   cm: 0




コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop