SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »ブラザー、なかなか餌が来ないから眠くなりましたよ




ブラザー、なかなか餌が来ないから眠くなりましたよ  

夕方はほぼ18時前後に餌の催促をしに来る徳三
徳三





以前のように1日5回という回数は減り…






来ても朝と夕方、そして時々夜やってくる
そんな感じになりました
(ただしその感に別の猫が来るということは
残念ながらありません…)
徳三





いつものように誰もいない部屋に向かっては…






…餌の催促を独特の声で鳴きまくります
徳三






一体いつになったら餌が来るんだか…
徳三







試しにモノクロで撮ってみました
なんだかずいぶん昔のような画になってしまいました
徳三






…ブラザー!また俺を使って遊ばないでください!
徳三







なかなか餌が来ないから不貞寝を始めてしまいました…
徳三







徳三によるマタタビショー(そんなわけないのだが)
これがラストとなります。






どの猫もいろいろなアクションをしてくれましたが
中でも自分が一番好きなアクションだったのは
舌を何度も出し入れしているクルミでした。






スポンサーサイト

category: 徳三

thread: 猫写真

janre: ペット

tag: マタタビ 

tb: --   cm: 1




コメント

姫子さんへ

この猫は腹に時計があるのか
特に夕方の餌の時には
大体決まった時間にやってきます。

ただ、父親の準備が遅いので
いつも待ちぼうけをさせられるのです(笑)。

DELIGHT #- | URL
2017/07/14 13:12 | edit

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop