SCARLET-ILLUSION ホーム » 徳三 »またも返り討ちにあってしまいました




またも返り討ちにあってしまいました  

朝、猫の激しいバトルの
声が聞こえたので…






…急いで声の方へ向って行ったのだが…







…残念ながらベランダの入り口にいた
徳三が床の上にいたシロに
思い切り引っかかれているのを
ワシはただ見ていることしかできませんでした…







なので動画にその様子を収めることができませんでした
大変申し訳ありません…






…しかしこの徳三。それでシロをあきらめる様子は
一切そんな気配は感じられません。
それがこの様子↓
徳三




相変わらずシロのにおいをこすりつけているのか…?
徳三



それとも自身のにおいをこすりつけているのか…?
徳三



よくわかりませんが、諦めていないのは
この行動で十分伝わってきます。
徳三



ベランダに上がってもにおいを体に
欄干とかにこすりつけて(マーキングもしている?)
徳三



しばらくして我に返ったのか
餌が来るのをひたすら待っていました…
徳三






そんな徳三のマタタビ動画その2
猫によってそれぞれ違う行動を見せるのが
面白い。






スポンサーサイト

category: 徳三

thread: 猫写真

janre: ペット



tb: --   cm: 0




コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィール等

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

▲ Pagetop